2010-05



モバイル版プアンラックのHPが出来ました(^^)/

先日、ペアで受講してくれた生徒さん・・・
二人ともPC持ってないし、Mixiとかもやってないとの事☆

PC用のサイトを携帯で見るのは重すぎるだろうと思うので、とりあえず携帯用のサイトを作ってみました。
http://www.ksf-intl.com/mpr/
パソコンやネットはあんまり得意な方じゃないので(ー_ー)!! 
苦労したけど・・・何とか出来たかなぁ~~
i-modeとかアプリとか・・・携帯ははあんまり活用してないから、まだ良く判ってないんだけど
少しは勉強しないとダメですねぇ(-_-;)

携帯から読み取りも出来るようにQRコードも一緒に作ってみました☆
 qrcode5.gif
タイマッサージサロン&スクール プアンラック

こちらにもキャンペーンの情報etcを段々に載せていこうと思っています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noriksf

Author:noriksf
輸入雑貨屋 ケイズファクトリー
タイ式マッサージサロン
&スクール「プアン☆ラック」
のNORIです。
http://www.ksf-intl.com
モバイル用のプアンラックのHPはhttp://www.ksf-intl.com/mpr/

タイブログランキング参加中
タイ・ブログランキング

FC2ブログランキングにも参加中(*^^)v

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

