2009-08



チェンマイ日記07 バーンニット30日目

2009年8月27日
以下、2006年-2007年当時のチェンマイでの修行旅での日記です。

チェンマイ修行 '06-07 
2007年1月27日

今日でママニット30日終了・・・
でもまだまだ勉強する事はいっぱい!!
チャップセン(センを捕らえる)は結構難しいから
帰国までもうしばらくママに師事しないと☆
でも居られるのはあと一ヶ月くらいかなぁ・・・・

最近はママにセンの捕らえ方を習うか、他の生徒に教える
事が多くなって来たけど教えるのは難しいね~
特に英語で教えないとならないし、欧米人は足とか長いから
僕のサイズと違うしね~
でも少し教え方も上手くなってきたかな??
何事も経験だからねぇ~

しかし日本を離れて以来3ヶ月以上お客さんにマッサージしてない・・・
しかもクンたちに、そろそろお客さんに施術しろって言われて
るんだけどバーンニットのスタイルでの60分とかの組み立てが出来てないので
チェンマイにいる人・・練習相手募集中です!!
気軽に連絡して下さいね!!
自分のスタイルでの施術なら楽だけどバーンニットで習おうかなって考えてる人への施術は
バーンニットのスタイルでやらないとならないからねぇ(>_<)

今晩、僕がタイ好きになったきっかけを作ってくれた「おーちゃん」がチェンマイに里帰り・・・
会うのは去年6月メルボルンでの彼女の結婚式以来だから
楽しみ!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noriksf

Author:noriksf
輸入雑貨屋 ケイズファクトリー
タイ式マッサージサロン
&スクール「プアン☆ラック」
のNORIです。
http://www.ksf-intl.com
モバイル用のプアンラックのHPはhttp://www.ksf-intl.com/mpr/

タイブログランキング参加中
タイ・ブログランキング

FC2ブログランキングにも参加中(*^^)v

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

