2008-03



今日もPC作業中(>_<)

今日もPC作業・・・
昨日は倉庫の片付けしてたので、あんまりPC作業はしなかったけど・・・
ここのところ、パソコン作業が続いてるから眼は疲れて来るし、肩は凝るし(>_<)
座ってる時間も長くなるから脚もはってくる。。

まぁ肩凝りや脚のラインの施術の勉強にもなるので、ちょうど良いかな(^-^)
午前中は勉強も兼ねてタイマッサージのエネルギーラインであるセンを意識して
脚をマッサージしてたけど、少し楽になってきた(*^^)v

午後からはスクールのHPにタイ式関連やアーユルベーダ、マッサージ関連etcの紹介&
アマゾンから購入できるサイトを作成。
LOHASなアイテムのページも一緒に作ってみました(*^^)v
興味のある方は見てみて下さいね!!
http://www.ksf-intl.com/heal/ から「プアンラックのおススメ」へ・・・

色使いを直したり、文章の揃えを直したりと・・・細かい点も少しづつ手直し☆

明日は友達のタイ式サロン「Shine」で仕事だし、明後日は夕方から出かけるし、
金曜はスクールでの授業だから雑貨の更新は土曜以降になっちゃうなぁ(>_<)

雑貨屋のページは 
ケイズファクトリー http://www.ksf-intl.com




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noriksf

Author:noriksf
輸入雑貨屋 ケイズファクトリー
タイ式マッサージサロン
&スクール「プアン☆ラック」
のNORIです。
http://www.ksf-intl.com
モバイル用のプアンラックのHPはhttp://www.ksf-intl.com/mpr/

タイブログランキング参加中
タイ・ブログランキング

FC2ブログランキングにも参加中(*^^)v

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

