2017-09



大変にご無沙汰してしまいました(^^ゞ

ここのところ、こちらのブログの更新が出来ず
大変にご無沙汰してしまいました (-_-;)

こちらもまた復活していきたいと思っていますが・・・
現在、タイマッサージ関係は・・・・
アメブロの【尾久・田端】タイマッサージ屋 プアンラックのほんわか日和
の方に主に書いています♪
http://ameblo.jp/phuanrak/

===================
東京都荒川区西尾久4-6-13
タイ式マッサージサロン プアンラック
Tel:080-2040-2194 shop@ksf-intl.com
http://www.ksf-intl.com/heal/
===================
雑貨屋ケイズファクトリーもよろしく!
http://www.ksf-intl.com

気内蔵療法(チネイザン)の本

今朝、友達が送ってくれた「気内蔵療法」の本が届きました(^^♪
英語版の本は何冊か持ってたんだけど、日本語に翻訳されてるのは判りやすい。

まず一度サッと読んで・・・次はセルフでチネイザンしながら各項目をじっくり読んでみよう!!
(最近チョッと内臓が疲れ気味なので・・・・(^_-)-☆ )


新しいサロンの方は柱や壁が立ちあがり始めて、ようやく実感が湧いてきました。
6月オープンに向けてアレコレ準備を進めていかないとなぁ~~

自宅の壁の亀裂の補修工事

今日は地震で亀裂の入ったところの補修に業者が来てくれました☆

足場を掛けると足場代だけ結構費用が掛かってしまうのでブランコでお願いした。



いちおう地震保険の方から一部損壊で保険がおりるって言う話なので、その範囲で収まって欲しい!!

新サロンの建築で予算手一杯だから(-_-;)



午前中の作業が終わった段階では・・・職人さんが言うには思ったよりはダメージは小さいようだけど・・・

素人目には結構亀裂がイッパイ入ってる気はするんだけどねぇ~



さて・・そろそろ会社の決算処理を始めないと!!

例年5月に入ってからじゃないとエンジン掛からないんだけど、今年はサロンの準備もあるから少しだけ早めに始めよう(^_-)-☆



ルーシーダットンとアロマでお目覚め(^_-)-☆

今日も東京は良い天気(^^♪ しかも暑すぎず寒すぎず・・・・

でも最近良い睡眠が取れてないようで何だかすっきりしてない(-_-;)

なので、ローズマリーとペパーミントの精油で少しリフレッシュ!!

まだ余震が心配だから火を使わずにマグカップにお湯入れて、そこに精油を数滴☆

プラス、ルーシーダットン&ストレッチで身体を動かして・・・やっと目が覚めて来ました♪


夜はアロマバスでリラックスしよう!


今日は区会議員選挙の告示日☆

でも心なしかいつもの選挙に比べて選挙カーがうるさくない(^_-)-☆

うちは荒川区と北区の境目だから毎回両区の候補者の選挙カーが来てうるさいんだけどね~

やっぱり震災の影響なんだろうか??

まぁ選挙は大切だけど名前を大音量で連呼するだけなのは迷惑だから・・・・

良い事だと思う!


ぷち花見会withタイマッサージ

昨日は代々木公園にタイマッサージ仲間とぷちお花見会(^^♪
集まったのは8名☆

タイマッサージもタイ料理も好きな仲間が集まったので手作りタイ料理も持ち寄りで
美味しかった~~~
僕は買ったものばかりで手作りのものは持って行かなかったけど(^^ゞ

天気もよく、ちょっと暑いくらいだったけど・・・
青空の下でお互いにマッサージしあったり・・・楽しい一日を過ごせました。
素敵な仲間達に感謝・・感謝です\(^o^)/

カメラを持って行くの忘れたので写真を取れなかったのが残念!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noriksf

Author:noriksf
輸入雑貨屋 ケイズファクトリー
タイ式マッサージサロン
&スクール「プアン☆ラック」
のNORIです。
http://www.ksf-intl.com
モバイル用のプアンラックのHPはhttp://www.ksf-intl.com/mpr/

タイブログランキング参加中
タイ・ブログランキング

FC2ブログランキングにも参加中(*^^)v

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

