2017-05



無事に届くかな?

チェンマイ滞在中の友達に出発前にお金を預けてPorjaipanichのMaa-oに支払予定なんだけど・・・
今日Maa-oとチャットした段階では、まだ会えてないそう(-_-;)
友達は明後日帰国だから無事に渡せてもらえると良いんだけどなぁ~
いちおう電話して今晩会うようにするって言ってくれてるんだけどね!
まぁタイ式仲間は他にもチェンマイに行く友達がいるから最悪は次に行く友達に預けるって言う方法もあるけど・・・


とりあえず友達には前回仕入れた分に上乗せして次回分も預けたので、
引き渡してもらえたらMaa-oの作品とタイパンツを送ってもらう予定です☆
Maa-oは服のセンス良いから可愛いのを選んでもらえそう(^_-)-☆

Porjaipanich(Maa-o)の作品は・・
http://www.ksf-intl.com/ ケイズファクトリーにて販売中☆


28687_1289646408003_1435518050_30617499_8038465_n.jpg

ギャラリーみたいなサロンにしたいな(^_-)-☆

ロイクロ通りのワットロイクロの向かい側、ずっと前に「一休」のあったところで昼間絵を売ったり、
教えたりしてるハラちゃんに最後の晩のパーティの時にもらったビアチャンの絵☆
IMGP1521s.jpg

12088454_879332551_227large.jpg
ハラちゃんは真ん中に☆

そして先月までドイメーサロンでレストランをやってたJoyceの彼氏、トーマスの写真とかも良い感じ(^_-)-☆
↓アカビレッジの写真です。
昨年11月の訪タイの時に、ここのアカビレッジにホームステイして来ました。
9225_149586898511_660248511_2861768_499661_n.jpg



LittleWingのガイの作品 http://www.ksf-intl.com/littlewing/ や
PorjaipanichのMaa-oの作品 http://www.ksf-intl.com/porjaipanich/ 
と一緒にサロンに置いてギャラリーっぽいお店に出来たらいいなって思ってます(*^^)v

Little Wing in Chiangmai

先日のMaa-oのお店「Porjaipanich」のHPを作った時に一緒に
やはり友達のGaiの「Little Wing」のHPも作成(^_-)-☆

Gaiとは2006年のチェンマイ滞在時に知り合ってからの付き合いだけどGood Friend。
作品もけっこう格好いいのを作ってます!!!

チェンマイのロイクロ通りからナイトバザールへ向かって行って「Cafe Siam」のところを左折した
Tatto屋さんの隣です。
Little Wing http://www.ksf-intl.com/littlewing/

IMGP1211s.jpg

Porjaipanich in Chiangmai

チェンマイの友達Maa-oのお店 「Porjaipanich」
サンデーマーケットとサタデーマーケットで営業しています。

先日チャットをしてたら私のサイトも作ってね!って頼まれたので・・・週末に作ってみました。
けっこう可愛い皮の財布etcを作ってるのでチェンマイに行かれる方、立ち寄って見て下さいね~

Porjaipanich サタデー&サンデーマーケット in Chiangmai HPに地図も載っています(^_-)-☆
http://www.ksf-intl.com/porjaipanich/

次回の訪タイ時には当店でも扱えるようにしようと思っています(^_-)-☆
184818_1562403826768_1435518050_31143244_4241274_n.jpg

モン族刺繍のバッグ達をアップ!!

000308s.jpg

タイのモン族 刺繍バッグをようやくネットショップに追加アップ始めました

20点くらい写真を撮ったんだけど画像処理やアレコレで時間が掛かってしまい、
また通販用のソフトがVistaに対応してないのでフリーズとの戦いでしたが、
何とか数点アップし始められました

明日はShineでサロン仕事のため、アップ出来ないけど明後日以降は出来るだけ
商品を載せて行こうと思ってます☆
ショップのページは : http://www.ksf-intl.com/asia/

000304-1s.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noriksf

Author:noriksf
輸入雑貨屋 ケイズファクトリー
タイ式マッサージサロン
&スクール「プアン☆ラック」
のNORIです。
http://www.ksf-intl.com
モバイル用のプアンラックのHPはhttp://www.ksf-intl.com/mpr/

タイブログランキング参加中
タイ・ブログランキング

FC2ブログランキングにも参加中(*^^)v

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

