2017-09



6月は練習会ラッシュ(^_-)-☆

一昨日はタイマッサージ仲間のぴるさん、あいぼん、

ネギちゃん、なっちゃんが遊びに来てくれました(^_-)-☆

そして・・・

6月の東京勉強会は6/6に決定したよ~との事。

7日は新橋練習会で・・8日はウチでプチ練習会☆

3日連ちゃんの練習会です(^_-)-☆


5/31はチネイザンの練習会で・・・・

6/16にはロイクロ練習会・・・

来月は練習会ラッシュです♪

6/20からはバーンニット仲間の札幌のG部長も

来東するとの事なので楽しみ!!



ロイクロ練習会

昨日は池袋の勤労福祉会館でロイクロ練習会でした。

参加者は15名★

初参加の人も、常連の方も・・

ベテランの方も比較的初心者の方も・・

色々な人が参加してくれるので楽しい!!

しかも、セラピー的にやってもらったので・・・

最近ずっと不調だった手首&足首が楽になった~~

ありがたい!!!!

練習会の最中、夕方から雷雨になってビックリしたけど・・・

練習会終了の5時には上がってくれて助かった~~ (^_-)-☆

その後、6人で池袋駅近くのタイ料理屋「オーキッド」にて懇親会。

6月はウチのサロン「プアンラック」にて16日に開催予定です。

建物が5月末に完成予定だから・・16日までに準備しないと!!!


さてさて今朝はスッキリ晴れて気持ちが良い

カモミール(カモマイル)を摘んだので・・・後でハーブティにしようかな?

IMGP1670s.jpg




タイマッサージ東京勉強会♪

今日は曇りですねぇ~~

何となくチョッと肌寒い?

これからタイマッサージの東京勉強会に行って来ま~す!

今日のテーマは「腕の施術」との事☆

公共の会場なのでハーブボールだと香りがキツイので、

ハーブを使わないハーブボールならぬ「ほっこりボール」も・・・・

楽しみです!!


自分が主催してるロイクロ練習会ではある程度気配りしないとならないし、

人数が偶数の場合は見学してる事も多いので他の人が主催してる練習会は楽しい!

しかも今日の会場は家から徒歩20分くらいで行かれるので便利(^_-)-☆




ワンディ先生@歩歩家

昨日は昼間 PorjaipanichのMaa-oの商品をチェンマイから持って帰って来てくれた友達が来店(^_-)-☆

ようやく商品が届きました。

ネックレスは思ったよりも大きめで良い感じ!!



今回チェンマイにはタイマッサージの勉強に行って来た友達だけど、チネイザン仲間でもあるのでチネイザンの練習台になり久しぶりにお腹のマッサージを受けました。

タイマッサージも良いけど、チネイザンもやっぱりイイネ!!!!

最近少~しストレス溜まり気味だったのでお腹硬くなってた(^^ゞ



夜は友達からの紹介のお客さまがご来店。

90分コースを施術したあと・・・・

西川口の「歩歩家」へチェンマイから来日中のワンディ先生に会いに行って来ました。

施術が終わったのが10時過ぎだったので歩歩家に到着したのは10時半過ぎてたけど20人くらい集まってたのかな?? 大盛況でした。

ワンディ先生は人気あるねぇ~~~

去年の11月以来の再会だけど・・・相変わらず元気で、素敵な笑顔☆ 地震や原発事故等の後でいろいろあったけど日本を楽しんでくれたようです(^^♪

ちょっとだけ顔出して終電までには帰るつもりで行ったんだけど結局歩歩家にお泊りして今朝帰宅しました。

5/17 第36回 タイマッサージ ロイクロ練習会

このたびの東日本大震災及び原発事故のの被災地の方、被害にあわれた方・・
皆さまにお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な日々を取り戻せるようにお祈りしています。

ようやく桜も咲き始めて春らしくなって来ましたね(*^^)v

4月の練習会は4/11に予定しています、参加予定の方、よろしくお願いします。

5月の練習会は下記のように決定しました。

参加ご希望の方、ご不明な点、ご意見ご要望がございましたら、
トピに書き込んでください。メッセージでも結構です。

■日 時
2011年5月17日(火) 10時~17時まで

■スケジュール
10:00~10:30 自己紹介
10:30~12:30 ペアになって練習
12:30~13:30 ランチタイム
13:30~16:30 ペアになって練習
16:30~17:00 着替え・片付け 退出
  
※途中からのご参加もOKです。

■場 所

財団法人としま未来文化財団 
勤労福祉会館 5F 第一和室
http://www.toshima-mirai.jp/center/e_kinrou/
看板の表記は「ロイクロコミュニティ」

□所在地
東京都豊島区西池袋2-37-4

□電 話
03-3980-3131

□交 通
池袋駅南口下車 徒歩約7分
池袋駅西口下車 徒歩約10分
※お車での来館はご遠慮ください。

□詳細地図
http://www.city.toshima.tokyo.jp/map/map/c_3.html

■参加費
500円~1000円を想定。   
※当日ご参加された人数で会場費を割ります。
(途中参加の方も含む)  
参加人数で変わりますが今まではだいたい300円~500円程度です。
※飲食代は各自負担願います。

■定員
16名程度

■持ち物
着替え(タイパンツなど施術がしやすい服装)
ハンドタオル
バスタオル&ヨガマットなどシーツ代わりの代用品
テキスト類

■参加対象
タイ式に興味のある方なら基本的に誰でも参加いただけますので
気軽に参加してください。(出身スクールは問いません)

■懇親会
練習後、懇親会を行いたいと思います。
親睦を深め、いろいろな情報交換が出来ればと思います。
練習会に参加ご希望の方は懇親会参加の可否をお知らせくださると助かります。

■連絡先
今回、幹事を務めさせていただきますNORIです。
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
トピへの参加表明又はミクシでのメッセでも、メールでもOKです。
NORI@PhuanRak http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1196425
または may2007som-nori@yahoo.co.jp  まで

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noriksf

Author:noriksf
輸入雑貨屋 ケイズファクトリー
タイ式マッサージサロン
&スクール「プアン☆ラック」
のNORIです。
http://www.ksf-intl.com
モバイル用のプアンラックのHPはhttp://www.ksf-intl.com/mpr/

タイブログランキング参加中
タイ・ブログランキング

FC2ブログランキングにも参加中(*^^)v

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

