2017-07



モン族ポーチをアップしました

サロンのオープンから少しサボってしまってた

アジアン雑貨通販でしたが(^^ゞ・・・

今日、モン族ポーチアップしました。


強調文強調文 href="http://blog-imgs-34.fc2.com/n/o/r/noriksf/mon000n.jpg" target="_blank">mon000n.jpg
@各780円


PCの方は↓から購入していただけます。
雑貨屋ケイズファクトリー
http://www.ksf-intl.com/asian/monporch1.html


ケータイの方はメール又は電話にてご注文お願いします。

shop@ksf-intl.com Tel:08020402194 

ケイズファクトリー・プアンラック共通

一昨日は我が家の山椒を収穫☆
山椒味噌を作って木の芽田楽で頂きました(^^♪
IMGP1588s.jpg IMGP1577s.jpgIMGP1586s.jpg


今日は午前中に建築屋さんと壁材や床材etcを選んで打合せ☆
工期の方は5月末予定からそんなに遅れないで出来そうとの事!!
地鎮祭から2週間以上作業が動かなかったので、どのくらい遅れるのか
やきもきしてたのが少しスッキリ!!

打合せ後、伸びきってた髪を切りに行って・・少しスッキリ!!

散髪の後、通り道の婦人服屋さんの社長と会ってサロンの話をして・・・
チラシが出来たら置いてくれることになり・・・

帰宅後、チェンマイから帰って来たエミちゃんからも・・
Maa-oからも会えて前回仕入れ分のお金を渡せてもらえた連絡が
来て少しスッキリ!!

次回分も合わせて持って行ってもらったのでMaa-oのセンスでタイパンツを
選んで送ってもらうようにも依頼!!
Porjaipanichの作品の追加も・・・・

お陽さまも出て天気良くなって・・・・
気分が少しスッキリしたよ!!

ロイクロ練習会、無事終了(^_-)-☆

今日は風が強い(>_<) しかも大きな余震もあって何だか落ち着かない。


昨日はタイマッサージの「ロイクロ練習会」に行って来ました(^^♪

3/11の震災前に申し込みをしてくれた人が多かったせいか当日連絡なしで来なかった人も結構いて(>_<)

また前日・当日に体調を悪くして来れなかったひとも・・・

定員オーバーの20名までOK出してたので心配してたけど、けっきょく参加者は15名☆

キャンセル待ちをしてくれてた方には申し訳ない事をしました。


練習会の後、雨が降ってたので1Fの喫茶コーナーで雨やむのを待ってたら地震が(-_-;)

けっこう揺れたのでびっくり!!!!!

福島では震度6弱だったみたいだねぇ~


揺れが収まってからいつも行ってるタイ料理屋「オーキッド」で懇親会。

懇親会の参加者は6名。

途中でまた地震があって焦ったけど・・楽しいひと時を過ごしました(^_-)-☆


明日は代々木公園にて同じくタイマッサージ仲間とぷちお花見会。

7-8名くらい集まるのかな??

今日は風が強いから桜が散らずにもってるくれる事を祈ってます!!


Porjaipanichの手作りレザークラフト

今日は天気が良くて暖かい(^_-)-☆ すっかり春の陽気ですね~
先ほどお花見がてら選挙に行って来ました。

その後、一昨日友達が持って来てくれたチェンマイのPorjaipanich(Maa-o)の商品の写真を撮ってWEB-SHOPにアップしました。

184225_1562399986672_1435518050_31143228_1862683_n.jpg


チェンマイのサタデーマーケット・サンデーマーケットで営業してるMaa-oの作品は手作りで全く同じ物を作る事は殆どないので世界でただ一つ(^^♪
今回の入荷はサンプル程度なので数はあんまりないのですが(^^ゞ

pjnc0000.jpg pjcp1000.jpg pjcp0000.jpg

商品ページは↓に....
http://www.ksf-intl.com/asian/Porjaipanich.html

本日Porjaipanichの商品入荷予定☆

昨夜は久しぶりに大きな地震だったのでびっくり!!
東北地方では最大震度6強だったようで深刻な被害が出ないことを祈ってます。

今日、3月にチェンマイにタイマッサージの勉強に行ってた友達がPorjaipanichの商品を届けてくれる予定なので・・・画像等が準備出来しだいアップする予定です。
(今回はネックレスと小銭入れ・ポーチの予定)
28687_1289646408003_1435518050_30617499_8038465_n.jpg


昨夜、チェンマイ滞在中の友達からメールでPorjaipanichのMaa-oに来週お金を預けてくれるって言う連絡も来たので次の分の発注もこれから検討していきます。
次回は財布とかバッグにしようかな??
いずれにしても今回とはチョッと違うタイプのものを頼んでみようと思ってます。
184225_1562399986672_1435518050_31143228_1862683_n.jpg

Porjaipanich

ケイズファクトリー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

noriksf

Author:noriksf
輸入雑貨屋 ケイズファクトリー
タイ式マッサージサロン
&スクール「プアン☆ラック」
のNORIです。
http://www.ksf-intl.com
モバイル用のプアンラックのHPはhttp://www.ksf-intl.com/mpr/

タイブログランキング参加中
タイ・ブログランキング

FC2ブログランキングにも参加中(*^^)v

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

